ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

♪交流会♪

こんにちは!

今日もポカポカお天気の

気持ちのいい1日でしたね(^○^)

さてさて今日のこだまぐみさんはというと・・・?

朝からバスに乗って姉妹園の花鶴丘幼稚園に行き

つるぐみさんとの交流会を行いました♪

まずは幼稚園対抗のしっぽとり対決!

相手のお友達をよ〜く見て

取られないように上手に逃げたり

取られてしまっても時間いっぱい

一生懸命取ろうとする姿が印象的でした☆

次に行ったのは玉入れ!

投げて拾って投げて拾って・・・と

こちらも大盛り上がり♪

楽しそうな声が幼稚園中に響いていました(>ω<)

最後に「さようなら」「また会おうね」

のお約束をしてお別れしました。

帰りのバスの中

疲れたかな?と思いましたが

まだまだ元気〜とにっこにこ☆

お家でも話を聞いてみてくださいね!

今週は器楽リハーサル、交流会と

盛り沢山の4日間でした◎

朝晩と日中の温度差が激しいので

風邪をひきやすい季節でもありますね(>_<)

土日でしっかり身体を休めて

また元気に登園してほしいと思います!

☆集合写真☆

☆変顔☆

お休みのお友達がいたのが残念でした(;;)

月曜日は揃うといいな・・・♪

それでは失礼致します。