ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

8月31日!!明日から9月☆

こんにちは!!

今日も日差しが強く暑い1日と

なりましたね(;^ω^)💦

気付けば8月も終わり、明日から

9月がスタートします!!!

9月はビッグイベントの【運動会】がありますね♪

 

やまびこ幼稚園のみんなも

運動会に向けて練習を頑張っています!!

 

さて、今日は8月うまれのお誕生会が

ありました🎉🎈🌈🌈

 

インタビューでは、夏休みたのしかったことを

教えてくれました🌿

 

「東京に行きました!」

「お友達と公園に行きました!」

「キャンプに行きました!」

と楽しそうな思い出が沢山😻😻😻

 

発表しているお友達も目が輝いて

いましたよ✨✨

 

そして今月のお楽しみは

縁日ごっこ🥰🎶

 

ボウリングやわなげ・魚釣りなど・・・

 

自分でやりたい遊びを選んで

楽しんでいました💖

みんなで順番やルールを決めたり、

譲ってあげる姿も見られて

とてもホッコリしました🐤💕

 

8月うまれのお友達、

お誕生日おめでとうございます🎂

 

ピロティではこだま3くみさんが

シャボン玉遊びをしていましたよ~🎶🎶

 

さあ今日は誕生会に運動会練習、水遊びなど

楽しい活動が沢山ありました!!!

 

きっと疲れていると思うので

沢山食べて沢山寝て、また明日

元気いっぱい登園して下さいね(●^o^●)

 

⭐おまけ⭐

 

先日幼稚園に仲間入りした金魚の

やまちゃんとびーちゃんを

見に行きました👀✨

大きな魚に興味津々だった1くみさん💖

以上、こだま1くみ 野本でした🥳