お知らせ記事

お知らせ一覧 > 学園からのお知らせ > お知らせ記事

学園からのお知らせ

月刊絵本しました

今日も肌寒い1日でしたね

子どもたちは寒さに負けず元気いっぱいにお外遊び楽しんでいましたよ!

お遊戯会に向けてダンスの練習を頑張っています。振り付けを覚えて今では手の角度や表情などの細かい部分を練習しています。どんどん上手になっていく子どもたち!どこまで上達するのか想像がつきません。

はなぐみさんでは横山先生にうたの練習をしてもらいました。

とても綺麗な歌声、お遊戯会を楽しみにされてください。

◎月刊絵本

はなぐみさんの11月のシール貼りはひらがなでした。「びよういん」と「びょういん」のように、普通の文字と小さな文字の違いについて学びました。

とても集中して取り組んでいましたよ!