お知らせ記事

お知らせ一覧 > 学園からのお知らせ > お知らせ記事

学園からのお知らせ

あしたは、いよいよ、、、

15日は、はなぐみさんの卒園式でした🌸

天候にも恵まれた1日でした。

ちょっぴり緊張している子もいましたが

先生たちやたくさんの保護者の方に

見守られながらはなぐみさんは

無事に卒園していきました。

元気いっぱいのはなぐみさんが

卒園したのは寂しいですが、、、

小学校でも頑張ってほしいと思います

ご卒園おめでとうございました。

 

そして

明日はいよいよ

つるぐみさん、ゆめぐみさん、

たいようぐみさんの修園式となります。

1年間があっという間でした。

一人ひとりが、この1年で

たくさんの行事や経験を

乗り越えてきたことと思います。

その中で、できるようになったことも

たくさん増えたのではないでしょうか。

次の学年でも初めてのことに

どんどんチャレンジしてほしいと思います!😊

きょうは、

1年間がんばったねパーティー🎉

1年間お世話になったお部屋の

大掃除🧹を行い、つるぐみさんの

お部屋までみんなでお散歩しました!

そして、今年度最後の給食です。

みんなで楽しく美味しく食べました!

以上、担当はゆめ4くみ

かさぎでした🌱