ぺんぎん組(2歳児)のお友だちは
グループホーム花梨さんへ
地域交流会に行ってきました😊✨

「プレゼント渡す~🎁💕」
ワクワクしながら出発です😁

エレベーターに乗って2階へ😄
「おじいちゃんおばあちゃんが
びっくりしちゃうから
大きい声は出さないよ~」
お約束をちゃんと守って
静かにお部屋へ
お邪魔しました😊


ドキドキした様子でしたが、
かたつむり🐌の歌を
上手に披露できましたよ😄✨

おじいちゃん
おばあちゃんの側へ行き
ぎゅ~っ💕と握手をしたり
タッチ👋をしたりと
しっかりふれあいました😊


子どもたちの温かく柔らかい手に
「かわいいねぇ~💗」
とっても幸せそうな
お顔の皆さんでした😌

「今日は
ありがとうございました😄」
みんなでプレゼントも
お渡ししましたよ✨
グループホーム花梨の皆さん、
素敵な時間をありがとうございました
また交流しましょうね😊
また、遊びに行きま~す✨
よろしくお願いいたします💕
以上、交流会の様子を
上内がお伝えしました🌼
