ブログ記事 BLOG ARTICLE

グループを決めよう🍌

お休みのお友だちが多かったほし組さんですが、ようやく

みんな揃ってきたので、楽しみにしていたグループ決めをしました🌟

多数決の結果、テーマは「くだもの」🍎

年長さんらしく、話し合いで決めましたよ☺

「何のくだものが いいかなぁ❓🍇」

「う~ん…私はモモが好き🍑」 「いいねいいね❕🍊」

おいしそうな「くだもの」のグループが決まりましたよ🍓

何のグループになったか 聞いてみて下さいね💛

 

そのあとは、みんな大好き 幼児体育教室❣

かっこよく並べます✨

見てください、かっこいい 「サメ」のポーズです🦈✨

年長さんは、つながった2つのおイモ🍠

相手のお友だちに気を配りながらの体の動き、難しいけど上手でした😲

 

来週も、楽しく体を動かす遊びを

たくさん教えてもらいましょうね💛

 

以上、ほし組の西口でした、ごきげんよう👋☺

NEW | 新着

ぴったりの園探し