ブログ記事 BLOG ARTICLE

4月生まれの誕生会(以上児)🍰

入園・進級して初めての誕生会♡

はじめの言葉を年長にじ組🌈さんが言ってくれました。

はりきって入場する本日主役のお友だちです! 😊

王様の椅子に座ってのインタビュー✨自分の名前を上手に言って、先生からの質問にしっかり応えることができましたね!👏

3歳(さくら・すみれ組)🌺お誕生日おめでとう!にとってもうれしそう😍

4歳(うさぎ・ひよこ組)🐰🐤かっこいいポーズがきまってるね!!

 

5歳(にじ組)🌈ちょっぴり照れながらも年長としてリードしてくれたね!!

先生からの出し物👩【はらぺこあおむし】のパネルシアターをみました☆

顔はめに子どもたちは・・・大爆笑!!😂

楽しい雰囲気の会食🍚

 5月の誕生会の様子もお楽しみに・・・💛ごきげんよう! 山本でした🙋

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し