ブログ記事 BLOG ARTICLE

鯉のぼりの初泳ぎ

冷たい雨が降り続きましたがやっと今朝あがりましたね🌞

よし!今日こそ鯉のぼりを泳がせよう🎏

よく見えるように2階のテラスに竿を立てて

鯉のぼりをあげました

今日は風も吹いて元気よく泳いでくれましたね💞

朝 登園する子どもたちも門を入って上を見上げると

「あっ!こいのぼりだ!!」ぱっと表情が変わりました😊

お部屋でも各クラスの🎏制作ができています

明日一斉に作品が並びます 楽しみにしていてくださいね

今日の運動場は泥んこ遊びも楽しそうでした

雨上がりの日にしかできない子どもたちの楽しみですね

畑では去年の年中児のみんなで植えた玉ねぎとジャガイモが

もりもり大きくなっていますよ👀

そら豆は年中児のみんなでさやをむいておやつでいただくそうです

長い一日です 夕方はテラスで遊ぶ2歳児のおともだちの姿が

鯉のぼりのすぐ近くでみんなで遊びました

明日も晴れそうですね みんな元気に登園してきてね😊

それでは ごきげんよう💛

NEW | 新着

ぴったりの園探し