ブログ記事 BLOG ARTICLE

れんげ組の一日♪

4月が終わろうとしていますね。

1歳児クラスのれんげ組の子どもたちは少しずつ園生活に慣れて笑顔がいっぱい見られるようになりました☺

そんなれんげ組の4月の様子をご紹介しますね🌟

 

朝の集まりの様子です🌞

手遊びや歌が大好きで先生が歌いだすと,と~っても集中して聞いています♪

毎日好きなおもちゃや遊びを見つけて楽しんでいま~す✌

テラスで電車に乗って走って遊ぶのも大好きなれんげ組の子どもたちです🚃

この日は一人ひとり好きな色を選んで手形ぺったんで遊びました✋✨

小さくてかわいいおてて✋💕

今か今かとちょこんと座って待つ姿👧なんともかわいらしい🥰

とった手形はこいのぼりに大変身🎏✨

部屋に飾ったりテラスで泳がせたりしてこどもの日まで楽しみたいと思います👍

以上、れんげ組の福田でした♪ごきげんよう❀

NEW | 新着

ぴったりの園探し