ブログ記事 BLOG ARTICLE

元気いっぱいさくらぐみ🌸

少しずつ園での生活に慣れてきたさくらぐみさん。

たくさん体を動かしたり持ってきたお道具を

早く使いたくてウズウズしていました。

今日はその様子を紹介します☆

さくらさくらんぼリズム🎵にとりくみました💛

初めてのアヒルとは思えないくらい上手です!

     

クレヨンを使ってお絵描きをしてからの”ちゅうりっぷ”制作🌷

♪どんないろがすき?♪と歌を歌っていましたよ。

とってもきれいな色になったね🧡

   

トイレットペーパーの芯のスタンプで”こいのぼり”制作🎏

「この色、好きなんだ。」「ヒラヒラかわいいでしょ☆彡」

毎日、「今日は何する?」の声から始まります😊

明日は何をしようかなあ…🍀

以上、3歳児さくらぐみ日髙でした。

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し