ブログ記事 BLOG ARTICLE

やねよりたかいこいのぼり🎏

朝 お外で遊んでいると、年少さんと年中さんが「そらまめ」を収穫していました🌟

やさしい年少さんの先生が、そらまめを分けてくれて、みんなで観察をしましたよ

 

 

「絵本のそらめめくんのベッドみたいに中がフワフワしてる!」

「ちょっと中濡れとる」

「匂ってみよ・・・草の匂いがする💦」

 

それぞれに感想を口にしながら、興味津々のほし組さんでした💕

 

明日から、連休に入りますね!大切な約束の確認をしました🌟

①はやね、はやおきをすること

②じこや けがをしないように きをつけること

③おうちのかたのおはなしを よくきくこと

元気な姿でまたみんな揃って会えることを楽しみにしています☺

 

おやすみの間には「こどもの日」がありますね🎏

 

やねよ~り た~か~い こいの~ぼ~り

 

おおき~い まごい~は おとう~さん~

 

ちいさ~い ひごい~は こども~たち~

 

おもし~ろ そうに およい~で~る~

 

つくっていた こいのぼりを手に嬉しそうです🎵

お家で飾って下さいね

みんなが健やかに大きくなりますように💛

 

以上!絵心ない芸人の西口でした💕ごきげんよう👋

NEW | 新着

ぴったりの園探し