ブログ記事 BLOG ARTICLE

元気で可愛いたんぽぽ組さんの一日です

入園や進級から1か月半が経ちました

少しずつクラスになれて笑顔がたくさん見られるようになりました。

😊今日は何して遊ぼうかな~♪ みんな毎日 元気に過ごしていますよ💖

いないばあー😊」こいのぼりのトンネルでかくれんぼ♪

        

いっぱい遊んだ後はおなかもぺこぺこだね

美味しい給食の時間になりました

みんなお手てもきれいにして

「いただきまーす。💕」 

みんなで食べるとおいしいね!

スプーンや手づかみでモリモリ食べていますよ😊

 

🌟シールはりに挑戦していますよ🌟

お部屋や広いテラスでもあそびます

いいお天気 (^^♪ この日は初めての砂遊びを楽しみました♪

              

  (^^♪テラスも気持ちいいよ~(^^♪

          🐞てんとう虫発見🐞

テラスでの遊びは気持ちいいよね💛

    

            😊お友達と仲良く遊ぼうね😊

       

🎏こいのぼり 大きいね~

つぎは何して遊ぼうか?😊  広いテラスでも遊んだね   

 

ということで これまで写していた写真をご紹介しました

また今度 みんなの元気な様子をお知らせしますね💞

たんぽぽ組の後藤でした

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し