ブログ記事 BLOG ARTICLE

みんなで遊ぶの楽しいね(#^.^#) つぼみ組

色々な遊びが楽しめるようになってきた子ども達、一人遊びから、友達と同じ遊びを

楽しむようになりました(^^♪

 

 

 

ボールハウスや牛乳パックで作ったサークルの中でボール遊びを楽しんでるよ(#^.^#)

 

ベッドは楽しい遊び場、つかまり立ちをしたり、下に入って遊ぶのも楽しそうです

ブロック遊び、いろいろな形がつくれるね?

やってみようかな?”(-“”-)

 

毎日のお散歩も楽しんでいます(^^♪

  

キュウリさん「こんにちは!早く大きくなってね~(^^♪」

それぞれにお気に入りのおもちゃで遊んでいます。

 

 

 

色んな遊びをしながら過ごす子供たち、次はどんな遊びの姿がみられるかな?

                   つぼみ組古賀でした~(^_-)-☆

NEW | 新着

ぴったりの園探し