ブログ記事 BLOG ARTICLE

8月のアザレアルーム🌻

園庭開放事業 8月のアザレアルームを開催いたしました🤗🌿

 

今月は、感触遊び『水遊び・しゃぼん玉』🫧

 

受付ではアンパンマンカードにシールを張ってブロックや絵本を読んで過ごしました💡

 

 

お集まりでは、♪「みずあそび」「あさのうた」をうたって、お名前呼びをしました!

みんな上手に『はーい!』と手をあげてお返事ができました☘️

そして、ふれあい遊びの「だいこん」をしました!

お父さんお母さんとのスキンシップは大きくなってもうれしいですよね😊💕

 

 

そして、着替えをして いざ水遊びへ~😃✨🎐

 

スポンジや色水ボトル、水鉄砲・・・

みんな好きなおもちゃをみつけて遊んでいます🌿

アンパンマンの滑り台はちょっとしたウォータースライダーです😝

 

そしてしゃぼん玉でも遊びました🫧

たくさんのしゃぼん玉にも触れて、ぱちんっとたたいて追いかけて楽しみました✨

 

今日も楽しい時間をありがとうございました🌿

次回は9月2日(土)10:00~11:00  

動遊び『マット・トンネル』を予定しております。

体を動かしてでみんなで楽しい時間を過ごしましょう🕺✨

 

以上 アザレアルーム担当 丸尾でした🤗 ごきげんよう🌟

NEW | 新着

ぴったりの園探し