ブログ記事 BLOG ARTICLE

9月のアザレアルーム🌿

園庭開放事業 9月のアザレアルームを開催いたしました🤗🌿

 

今月は、動遊び『マット・トンネル』🕺✨

 

朝のお集まりでは、9月の歌「とんぼのめがね🤓」と朝の歌を歌いました♪

お名前呼びでは保護者の方と一緒に上手にお返事ができました😊✨

 

そして運動遊びということで、みんなで「どうぶつ体操!!」

音楽に合わせてうさぎ、へび、あひる、ごりらと色んな動物の動きをマネして体操しましたよ🕺

 

体操の後はサーキットのお部屋に移動して、マットやボールプール、滑り台を使って

体をたーくさん動かして遊びました❗

 

 

 

ずり這いが上手なお友だち!手足を使ってくるくる回るのもお手のもの🤗

 

 

人気だったボールプール!

お気に入りのボールを持って楽しそうに遊んでいたお友だちです🤗

 

なみなみマットの上もバランスをとって上手に歩けたね~✨

 

 

 

途中でお茶休憩をしながら、30分ほど運動遊びをしましたよ~!

 

 

 

 

今日も楽しい時間をありがとうございました🌿

次回は 11月4日(土)10:00~11:00  

動遊び『ボール遊びを予定しております。

ボール遊びをしてみんなで楽しい時間を過ごしましょう🕺✨

 

以上 アザレアルーム担当 丸尾でした🤗 ごきげんよう🌟

NEW | 新着

ぴったりの園探し