ブログ記事 BLOG ARTICLE

夏の遊びを楽しんだよ(^^♪ つぼみ組

初めての水遊び、最初は水が顔にかかるのを怖がったりしたけど、少しずつ慣れてきて

遊べるようになりました(#^.^#)

みんな泣いてないよ!(^^♪ 

 

 

わぁ~噴水のシャワだ~♪

 

感触遊び。 寒天をまぜまぜ、、、。なんだか不思議な感じ?

布団圧縮袋で作った、ウオーターマット!

中に入れた水風船がぷにゅぷにゅして面白いよ(*’▽’)

握ってみたり、たたいて音を楽しんだり、動きを楽しんだりして遊びました。

    

そうそう、夏の遊びも楽しみましたが、一番喜んだのは年長組さんが毎朝体操に

来てくれることでした。最後のハイタッチは、子どもたちから手を伸ばして

タッチ❣をおねだり(^^♪嬉しい年長組さんとの交流です(#^.^#) 

元気いっぱいの体操に夢中❤

お兄さんお姉さんとタッチ!

色々な遊びや関わりを楽しむようになってきたつぼみ組の子ども達です。

どんどん活発になってきた子ども達。明日はどんな遊びの姿を見せてくれるかな?

次回の配信をお楽しみに! つぼみ組古賀でした。ごきげんよう(#^.^#)

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し