ブログ記事 BLOG ARTICLE

9月生まれの誕生会🍰(以上児)

 みなさんこんにちは~‼️今日は誕生会の様子をお伝えしますね💛

はじめの言葉を言ってくれたのは、ほし組のお友だちです☆🤩

元気いっぱいにアーチをくぐり、周りのお友だちにも手を振って笑顔いっぱいです🤗

今月は19名のお友だちがお誕生日を迎えます🎂

先生から質問されると上手に応えていたお友だちです💕

さくら組のお友だち💕みんなでハイチーズ😊

うさぎ組&ひよこ組のお友だち💕みんないいお顔😊

にじ組&ほし組のお友だち💕ポーズが決まってるね😊

次は先生たちの出し物の時間だよ✨🤗

『ぽんたの自動販売機』のお話を観ました🦝

歌が上手になりたい!と・・・お友だちもやってきましたよ!素敵なファッション・・・💛

おや??誰かに似ていますね🤣

足が速くなりたいお友だちも登場!!おにぎり🍙をたくさん食べて足が速くなりました💛

お友だちが欲しいとお願いすると、周りにみんなが集まって素敵なダンスを披露してくれました✨✨みんな楽しそう💕😍

みんなで『つき🌕』を歌いました♪

先生たちにみんな釘付け!!🤩(笑)

お次は・・・年長さんの会食の様子です💕

焼きそばをもりもり食べました🍴

今月もたくさんの保護者の方にご参加頂きありがとうございました🥰

とても素敵な誕生会になりました🎂

それではごきげんよう💕 今月私も誕生日でーす(笑)山本でした😊

NEW | 新着

ぴったりの園探し