ブログ記事 BLOG ARTICLE

お祭りごっこはじまるよ~!

今日は、3歳児さんを招待してお祭りごっこを開催しました!

朝から、「今日はお祭りごっこよね?」「いつお客さんくる?」とワクワクドキドキしていた子どもたちでした!

やる気全開の子どもたち!お祭りごっこ楽しむぞ!エイエイオー!!!

「いらっしゃいませ」「なににしますか?」「〇〇もありますよ~!」

クラスには元気な掛け声が溢れ、小さなお友だちにも優しく声を掛ける姿がありましたよ!

とっても楽しい1日でした。

好きな屋台の食べ物は、ひやしパイン!ひよこ組の植木と、

じゃがバターが大好きなうさぎ組池田でした!

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し