ブログ記事 BLOG ARTICLE

楽しかったね💞未満児の運動会

今日はアザレア幼児園第2回運動会未満児の部を開催しました

参加人数が多すぎて遊戯室では一緒にはできません

第1部を0歳児と1歳児  第2部を2歳児というように

入れ替え制の二部構成で行いました

全ての写真を撮れなかったのですが一部をご紹介します

近々動画「アザレアちゃんねる」でも配信しますよ

保護者の皆さま おいでいただき有難うございました

子どもたちの嬉しそうな笑顔がとてもかわいかったですね💖

みんな汗だくになって スポーツの秋を満喫した一日でした

次は10月21日(土)以上児の部を運動場で開催しますよ

 

午前中の運動会が終わると先生たちは午後は研修会です

東京から講師を2名お迎えし チームビルディングという

教育・保育の質を高めるための研修を行いました

さすがに初めは疲れ気味だった先生たちですが

スイッチが入ると切り替えがすばらしいこと

すごいパワーで4時間にもわたる研修をやり遂げました 

アザレアの先生たちのエネルギーはスゴイ💦

これは講師の先生の感想です

来週は月曜と土曜がお休みです ご家族でゆっくりとお過ごしくださいね

私も久しぶりに休日を楽しみます

それではごきげんよう💛

NEW | 新着

ぴったりの園探し