ブログ記事 BLOG ARTICLE

楽しみにしていたお散歩👦👧れんげ組

今日は園を出てお隣の小学校までお散歩に行きました🏫

靴を履いて、誘導ロープをしっかり握ったら、、、しゅっぱ~つ!!

「大型バスに乗ってます~♪」と歌いながら楽しく歩いていきます✌

しっかり歩けていますね☺車やバイクも通りましたが、歩道の端っこを歩いて安全に学校まで行けました👍

 

学校に着くとひろ~い校庭が🌳🌳🌳

木々も秋支度🍂きれいな色やかわいい形、穴あきの葉っぱを拾って見せてくれる子どもたちでした

小学校にはカメ🐢や鯉🐠もいて興味津々に見つめる子どもたちでした。

楽しかったね☺

さぁ!園に戻ったらお待ちかねのお弁当の時間で~す🍱

今日は特別✨風と日差しが気持ちの良いテラスで「いただきま~す👏」

「見て~❣」と嬉しそうに見せてくれ、パクパクモグモグ勢い良く食べていました🍴

持って帰ってきた葉っぱで何して遊ぼうかな~ 🙄 

まだまだ秋を楽しもうと思います🍁

 

以上れんげ組の福田でした🏃

NEW | 新着

ぴったりの園探し