ブログ記事 BLOG ARTICLE

ク~リスマスがことしもやってくる~🎄(にじ・ほし組)

こんにちは🌤もうすぐ12月…早いですね💦

まだまだ暖かい日が続くので、全然実感がわきません😐

 

年長にじ・ほし組は25日(土)に、SUE WINTERFESTIVAL

イルミネーション点灯式に出演させていただきました🎄

夏フェスで、たくさん拍手をもらったので、今回も❕とはりきって練習してきましたよ🎵

披露したのは、「赤鼻のトナカイ」の合唱・合奏と

「いちごサンタクロースと踊りましょう」のダンスです💛

 

イルミネーション点灯式ということで、クリスマス一色の内容です🎄

 

 

やわらかな夕日の中、かわいいサンタさんたちが笑顔で披露してくれました✨

今回もとても良い経験をさせていただきました

ふれあいレインボー様、ありがとうございました💕

 

 

さて、今日はパンジー・ビオラの花と、チューリップの球根を植えました🌷

花が咲くのは、みんなが卒園するころです。

大好きなアザレア幼児園ともお別れが、少しずつ、近づいてきているね

という話から、みんなで園舎を描こう✏

 

アザレア幼児園の前の遊歩道から、園舎を見渡しながら

🌟建物はどんな形?何色?

🌟遊具は何がある?

🌟イルミネーションもあるね!

いろいろな発見をしながら、夢中で描いていましたよ

 

毎日のように通うアザレア幼児園ですが、じ~っくり見てみたことはありますか?

イルミネーションもきれいなので、ぜひおうちに帰る途中、お子様と手をつないで見てみてくださいね😊

 

以上、良い子にしている私たちにもサンタさんこないかな🎅

にじ組瀬戸とほし組西口でした、ごきげんよう👋💕

NEW | 新着

ぴったりの園探し