ブログ記事 BLOG ARTICLE

毎日元気に遊んでいます つぼみ組

元気に外遊びを楽しんでいると( ^ω^)・・・

大好きなお兄さんお姉さんが一緒に遊んでくれました(#^.^#) 両手でテーブルをトントン。楽しそう! 大きなスコップを手に満足そうな顔(*’▽’)  スコップを上手に使ってるね(*’▽’)  ぽかぽか陽気に

にっこり

にっこり

にっこり笑顔 土山にも挑戦!先生が見守る中でいろいろな事にやる気満々(*’▽’) 最後は可愛いツーショット(#^.^#) これからどんどん寒くなりますが、お天気の日には外遊びを楽しんでいきます。

笑顔いっぱい!元気いっぱい!のつぼみ組の子ども達でした!

それではまた・・・ごきげんよう(^^♪         

                つぼみ組 古賀でした。

NEW | 新着

ぴったりの園探し