ブログ記事 BLOG ARTICLE

逃走中!!!💨

こんにちは🌤アザレア幼児園の年中・年長さんは、毎日、朝マラソンを頑張っています✨

 

園全体では、毎月違う体操や、チャレンジタイムに毎日継続して取り組んでいます😊

 

今日はそんな朝マラソンの後に、放送が流れました・・・

 

「サンタさんのプレゼントを狙うハンターが侵入しています・・・みんなのプレゼントを守って逃げましょう!」

ハンターとの鬼ごっこの開始です💨

 

こちらはハンターのボスでしょうか・・・メガネがほかのハンターと一味違いますね(笑)

 

にげろ~!!!ちょっぴり怖かったお友だちもいましたが、笑顔で逃げていきますよ~

 

 

曇り空でちょっぴり気温も低かったですが、ハンターとたくさん走って楽しく汗をかいた子どもたちでした💕

体を動かすのは、強い体作りはもちろん、脳にもとっても良いんです😆

 

インスタグラムにも様子が投稿されますので、ご覧ください!

ますます寒くなりますが、しっかり体を動かしていきましょうね✨

 

以上、すみれ・さくら・うさぎ・ひよこ・にじ・ほし組の担任一同でした

ごきげんよう👋💗

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し