ブログ記事 BLOG ARTICLE

クリスマス会🎄✨(未満児🐤)

今朝から雪が降り「雪ふっとったよ~!!」とルンルンで登園してきた子どもたち⛄❄

今日は12月生まれのお誕生日会がありました✨

☆お誕生日会の様子はアザレア幼児園Instagramにて更新していますのでそちらをご覧ください🤗

 

クリスマス会はクリスマス仕様に飾り付けされたプレイルームで開催されました🎄

 

 

 

 

さて、会場の机に置かれているのは、、、ハンドベル🔔♪

 

 

ハンドベルってなんだろう🤔❓❓

子どもたちは不思議そうに見ていました、、👀

 

 

すると可愛いリボンを付けた可愛い先生たち💕から

ハンドベルを使ってクリスマスの曲のプレゼント🎁✨

 

子どもたちもきれいな音色に聞き入っていましたよ😌🎵

 

演奏が終わると、、、

鈴の音が、、シャンシャンシャン🔔🎵

鈴の音の方を見るとそこには赤い洋服に白いおひげのサンタさん🎅✨❗❗❗❗

 

「メリークリスマース❗❗❗🎄」

 

 

子どもたちは「サンタさんだ~~🤩😍✨」目をキラキラにして喜んでいる子もいれば

「いや~~💦こわい~~💦」と泣いちゃう子もいてそれぞれでした👐

 

 

 

 

 

そしてサンタさんはアザレアっ子の子どもたちにプレゼントも持ってきてくれましたよ🎁✨

各クラスの12月生まれのお友だちがサンタさんからプレゼントを受け取ってくれました😊

たくさんお話もしてくれるサンタさんに子どもたちも大喜びでした😆

 

 

サンタさんのカメラ目線も頂きました~🎅📷✨

 

 

 

 

すこしの時間しか会えなかったけど、子どもたちの中にはとても大きく残っていることだと思います😊

「サンタさんまた来年来てね~~🤗🎄」

 

 

  以上未満児主幹 丸尾でした🌟

NEW | 新着

ぴったりの園探し