ブログ記事 BLOG ARTICLE

今年最後のいちご組🍓

毎朝9:30に鳴り始める「ハピネス」に合わせて、いちごさんもお部屋でランニング

(ホントはお部屋を走っちゃダメなんですけどね!😜)

今日も元気に走ります。

チャレンジtimeでは体づくり

片足を抱えてバランスをとったり

親指をつかまえるために前屈

足を挙げて筋肉も鍛えますよ~😆

もちろん私たちも一緒にやっていますヨ

写ってない!って? じゃあ今度お見せしますね😜

最後はクールダウン

深呼吸をしたら床を3回叩いてチャレンジtime終了~

今日はみんなで大掃除

いつも使っている椅子や机を雑巾できれいに拭きました。

いつもはにぎやかないちごさんですが今日は真剣!!

一生懸命に拭いてくれました。

最後は床を拭いておしまいです。

雑巾を半分にたたんで拭いていきます。いつの間にかお部屋もピッカピカです✨✨✨

お正月の飾りを置いたら完了!!

子どもたちが作った鏡餅と獅子舞

是非

お家に飾ってくださいね🤗

では、よいお年をお迎えください。

いちご組 福地でした。ごきげんよう~🎵

NEW | 新着

ぴったりの園探し