ブログ記事 BLOG ARTICLE

年内最後の日も楽しい一日でした♪たんぽぽ&れんげ

2023年もあと少し✨

アザレア幼児園は今日で年内最後の登園日でした。

1歳児の2クラスは一緒に目の前の小学校へお散歩に行きました💨

車やバイク、自転車に気を付けて歩道の端っこをしっかり歩いていきますよ~!

小学校に着いたらひろ~い校庭を走ろ~う🏃‼

先生待て待て~!!元気いっぱい走る子どもたちでした✌

走るのも様になってきましたね~👍

速い速い💨

 

校庭にいる魚も楽しみにしていた子どもたち☺

じーっと見つめていると隠れていたお魚さんが顔を出してくれました🐟

よかったね 😀 

 

たっくさん走ったり、砂山を上ったり、良いものを見つけたり…

楽しく過ごして大満足で「まだ帰りたくない~」「もっと遊びたい~」の子どもたちでした👦👧  

また来ようね☺

来年も楽しく元気に過ごせますように✨

 

皆様もよいお年をお迎えください🎍

ごきげんよう☺

 

たんぽぽ組の後藤とれんげ組の福田でした❀

NEW | 新着

ぴったりの園探し