ブログ記事 BLOG ARTICLE

お別れ遠足(年中児&年長児)

雨もあがり今日は福岡市動植物園にバス遠足に出かけました。

ちょっぴり寒いけど元気を出して出発です!

貸し切りバスの運転手さんのお一人はほし組のY君のパパです。

そして”パパママちょこボラ”の保護者の方25人のサポートもあり

みんな安心して出かけました。

子どもたちは年長児と年中児がペアになり、グループに分かれて

手をつないで楽しくいろんな動物を見学しました

お昼が近くなってきました スロープカーに乗って 植物園に向かいます。

植物園はまだ草花の種類は少なかったのですが、黄色い菜の花とミモザが満開でした。

お弁当もみんなで楽しくいただきました。

最後に入場門の階段に座って記念写真をはいパチリ!

来週の土曜日は卒園式 年長児のお兄さんお姉さんとも

もうすぐお別れです。少しずつアザレアリーダーの引き継ぎを

しながらお別れの日を迎えます。

子どもたちの安全のために一日頑張っていただいた

”パパママちょこボラ”の皆さま 有難うございました。

今日は花粉症に苦しみながら みんなのおやつを

カラスに取られないよう死守した園長の報告でした。

それではごきげんよう💛

園だより2月第47号

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し