ブログ記事 BLOG ARTICLE

ありがとうの1週間🌸(にじ・ほし組)

こんにちは☀いよいよにじ・ほし組さんは卒園を土曜日に控え、卒園式の練習を頑張っています!

そんな今週1週間を振り返ってみたいと思います✨

🌟立つ鳥活動

 「立つ鳥あとを濁さず」のことわざにちなんで、お世話になった方々に感謝の気持ちを伝えたり、使った場所を綺麗にしたりしました

 

手作りの花束やお手紙など、たくさんの方に喜んでもらうことができました☺

 

🌟お別れランチパーティー

 

給食の先生方が、腕によりをかけて、豪華なバイキングを用意してくれました✨

美味しい給食をおなかいっぱい食べました😋

 

🌟絵本いっぱい読んだで賞 表彰式🏆

 

3人のお友達が表彰されました🎖1位のお友達は100冊を超えていました✨

小学校にいってもたくさん本を読んでね✍

 

🌟当番活動引継ぎ式

 

いままで年長さんが頑張ってきた当番活動の紹介をして、ボードを渡しました

すると、「アザレア幼児園のことは、まかせてね!」というたくましい言葉とともに

手作りのコサージュをもらいました✨

卒園式当日にみんなでつけましょうね☺

 

ありがとうをたくさん伝えた1週間でした

残りのありがとうは、土曜日に❤

 

以上、セレモニースーツが入るか心配な瀬戸・西口でした

当日お楽しみに~❤(笑)

ごきげんよう👋

NEW | 新着

ぴったりの園探し