ブログ記事 BLOG ARTICLE

ぽかぽか陽気の中、さんぽへゴー!たんぽぽ&れんげ

あったか~い陽気ときれいな青空の中をさんぽしてきました✨

よく歩けるようになりましたね~👏

歌を歌ったり道端に咲いているたんぽぽ🌼を見つけたりしながら歩いて行くと、、、

 

小学校の桜がつぼみを付けていました🌸咲いているのもちょっとあって見つけると「あった~!」と喜ぶ子どもたちでした✌

園の菜の花(水菜)もきれいに咲いていますよ~☺

さんぽ中にパトカーやパネルバン(トラック)も通って大興奮の子どもたち。

楽しいさんぽになりました♪

 

以上たんぽぽ組の後藤とれんげ組の福田でした🌞

NEW | 新着

ぴったりの園探し