ブログ記事 BLOG ARTICLE

サーキットにチャレンジ(うさぎ・ひよこ)

入園・進級おめでとうございます🌸

初日は緊張していた子ども達も、慣れてきた様子でたくさん笑顔が見られるようになりました😊

しかし今日は雨が降り大好きな戸外遊びが出来ません☔

「外行けないよ…どうする?」と子ども達に相談され「遊戯室で思いっ遊きり遊ぼう!」とサーキットを準備しました!!

まずは、大好きな滑り台✨

    

次はフープジャンプ!

さて、次は…トンネルくぐり!

          

まだまだありますよ~😊次は太鼓橋に挑戦!

最後はバランスに挑戦!

子ども達も「楽しかった~😊」「また、したいね😄」と喜んでくれました🙌

また、楽しい遊びを思いっきり楽しみたいです🎵

以上、年中児ひよこ組担任の瀬戸とうさぎ組担任の唐田でした

それでは、ごきげんよう👋

NEW | 新着

ぴったりの園探し