ブログ記事 BLOG ARTICLE

始業式がありました🌸(以上児)

入園式が終わり、今日から登園のお友だちもいました😊

アザレア幼児園へようこそ💕これからお友だちや先生といっぱい遊ぼうね❣

 

そんな今日は始業式がありました 年中さんの先生と手遊びをしたり

園長先生と3つのお約束をしたりしましたよ

 

①挨拶をしましょう

②姿勢よく!背中をピンと伸ばしましょう

③靴やスリッパを並べましょう

これからお友だちや先生と練習していこうね

 

 

先生たちのお名前と好きな食べ物を教えてもらいました

何が好きだったのか、お子様に聞いてみてくださいね💕

 

お手本の年長さんと一緒に「チューリップ」と「手をたたきましょう」の歌を歌いました

年長さん、ありがとう😊

 

明日は、今年度初めての幼児体育教室です

楽しみにしててね、まってるよ~🌸

 

以上、すみれ組の西口でした、ごきげんよう👋✨

NEW | 新着

ぴったりの園探し