ブログ記事 BLOG ARTICLE

第3回入園式

先週のお話しでちょっと遅くなりましたが

4月6日(土)に第3回アザレア幼児園入園式を行いました

天気も良くて 桜の花や園庭のチューリップも満開です

春爛漫の入園式となりました

写真でご紹介しましょうね

玄関のフォトスポットも準備して 新入園児を待ちました

受付の後でみんな記念写真を撮っておられましたよ

そして 入園式の始まりです

まずは0歳児と1歳児の担任の先生による手遊び歌から始まりです

緊張がほぐれてみんなニコニコで式が始められました

園長先生の式辞では「みんな元気にごあいさつしましょうね💞」と呼びかけられました

式が終わると記念写真撮影です 誰も泣き出す子がいないんですよね

みんなカメラ目線でとても上手でした

今年度は50名の新入園児を迎えました

4月1日から慣らし保育が始まっていたせいか

みんなとても笑顔で安心して入園式に参加してくれました

保護者の皆さま 一年間どうぞよろしくお願いします

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し