ブログ記事 BLOG ARTICLE

憧れの年長組さん♬【にじ・ほし組】

 

年長さんになって早2週間!そんなに月日は経っていないのに、なんだかグーンと大きくなり頼もしさを感じています♪

そんなある日、「小学校に桜の花を見に行こう!」ということで、お散歩に出かけました。

職員室の先生方にご挨拶もしましたよ 🌟「大きな声で素晴らしいですね」と褒めて頂きとっても嬉しそうな子どもたちでした!

 

その後は、カメを見たり、桜の花びらを拾ったり・・・

 

 

 

園に持って帰って押し葉や色水、砂場のごっこ遊びでも大活躍の桜でした🌸

また、みんなでお散歩に行こうね!!

 

以上、カスミソウが好きな植木とひまわりが好きな池田でした!

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し