ブログ記事 BLOG ARTICLE

頑張ってるよ~🏳(すみれ組)

進級して、入園して、少しずつすみれ組での生活に慣れてきてくれた子どもたち

生活の様子を一部ですがご紹介します🌸

 

 

シール貼りをしました

小さなシールを指先を使って上手に貼ります

好きな絵のシールを3つずつ数えて貼りました🎵

 

 

お部屋では好きな遊びを選んで、お友だちと仲良く、時々けんかしながら(笑)

楽しく遊んでいます

 

 

今日は塗り絵をしました✏

自分のクレヨンうれしいね💕個性豊かな桜とちょうちょたちです

 

 

天気の良い日にはお外でものびのび遊びます

朝はおうちの方と離れるのが寂しい子も、ご覧の通り笑顔で過ごしています✨

これからいっぱい楽しいことしようね!

 

 

以上、すみれ組の西口でした、ごきげんよう👋💛

NEW | 新着

ぴったりの園探し