ブログ記事 BLOG ARTICLE

元気いっぱいすみれ組🌺

全員集合~📣うれしいね💕

すみれ組になって1か月が経ちました✨日に日に笑顔が増え、元気もパワーアップしています・・・!

 

☔雨の日には、粘土遊びをしました

 

お外遊びもだ~いすきですが、もくもくと集中する作業も大好きです💛

🥬今日は園庭のスナップエンドウを収穫して、食べてみることに✨

 

「あまくておいしい😋」「もっと食べたい!」

普段はお野菜がちょっぴり苦手なお友だちも、嬉しそうに食べています✨

まだまだ食べたいと強いリクエストをもらったので、また今度💛

次はどう調理して食べようかな!?

 

🎏その後の給食の「こいのぼりサンド」に大喜びの子どもたち

 

連休が終わったら、また楽しいこといっぱいしようね❣

元気に登園してきてね~😊

 

以上、すみれ組担任の西口でした、ごきげんよう👋✨

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し