ブログ記事 BLOG ARTICLE

野菜の収穫しました~!もも組🍑

 

5月に入り、気温が高い日も多くなってきました!

そとはぽかぽかで野菜の収穫や散歩を楽しんでいます🥬✨

 

この日は園長先生と一緒にスナップエンドウを収穫しました!

プチっと採ることができた子どもたちもどんどん収穫していました😊

 

 

別の日には玉ねぎも収穫して、大満足の子どもたちでした🤗

 

 

そして今日はいちご組さんと一緒に園の周りを一周ぐるっとお散歩にいきましたよ!

お友だちと手をつないで、「こっちよ~!!」とお互いに手を引きながら20分程度の散歩を楽しみました🌿

 

園に帰ってからは自由遊び!!

お花や野菜の観察を楽しんでいる子、遊具で遊ぶ子、砂場で遊ぶ子とそれぞれに

外遊びを楽しんでいた子どもたちでした🌟

 

 

 

さて、明日から連休ですね😆

楽しい連休をお過ごしください🌿

連休明けに子どもたちに会えるのを楽しみにしています!

 

以上もも組担任 丸尾でした🤗

NEW | 新着

ぴったりの園探し