ブログ記事 BLOG ARTICLE

はじめの一歩古賀西事業所 (低学年余暇活動 ウォーターサバゲー)

 

こんにちは!日差しが強く、夏の暑さも本格的になってきた今日この頃。

はじめの一歩 古賀西事業所では、本日 毎年恒例のウォーターサバゲーを開催しました。

子どもたちは、会場に着くまでの車内でもワクワクしている様子 😛 

ウォーターサバゲーが始まることを楽しみにしていました。

この夏一番の思い出を作る為に子どもたちが本気で参加することはもちろんですが、

子どもたちを盛り上げるべく、先生たちも本気で参加しました!!

子どもたちも先生たちとの水の掛け合いを楽しみながらも

しっかりと狙いを定めて打つ子どもたちもいれば、、、、、

みんなで協力し合う子どもたちもいる。

今回のウォーターサバゲーを通して、普段曜日が違う子どもたちとの関わりもでき、

新しく友だちができた人もいたのではないでしょうか 😆 

 

楽しいイベントなどを通して、友だちとの関係性を築くだけでなく先生との信頼関係を作る大切の場になります。

このような遊びながら学べる環境を提供し、一つでも子どもたちの成長へ繋がる支援を行って参ります。

『笑いあり、協力し合いあり、成長あり』の本日のウォーターサバゲーは

   大成功!!!!!!

 

本日参加して頂いた利用者の皆様、そして場所をご提供いただいたやまびこ幼稚園の皆様

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し