ブログ記事 BLOG ARTICLE

はじめの一歩古賀西事業所【ボウリング大会】

12月28日に、新宮Jボウルにてボウリング大会を実施しました❗️

今回の目的は『 1年間の疲れをリフレッシュ❗️みんなで思い出をつくろう‼️』です。

本日のボウリング大会は新宮Jボウル様から6レーンも用意いただき各レーンの優勝者にはなんと‼️古賀西事務所から豪華景品🎖️を用意していた為どの児童も優勝を目指して張り切っていました。💪

ボウリング場🎳では自分のサイズに合った靴👞を選び自分が投げやすいボウルを選びゲームを開始しました❗️


低学年の中には初めてボウリングをする児童もいましたが上級生からルールや投げ方を教わり楽しむことができていました。

ピンが倒れた時は全員が笑顔で😄喜んでいました。

高学年の児童は真剣勝負🔥。ストライクやスペアを連発する児童もおり大人顔負けの試合でした。試合のなかで歓声や悔しがる姿も見られ大変盛り上がる大会となりました。


試合が終わると表彰式をしました。各レーンの優勝者は🏆豪華景品をもらいとても嬉しそうでした‼️


心も身体もリフレッシュすることができとても思い出に残る活動になったのではないでしょうか。☺️

今回のボウリング大会で2023年の活動は終了となります。今年もたくさんの余暇活動を開催しましたがご参加いただきました皆様、ありがとうございました😊

2024年🐲もはじめの一歩をよろしくお願いいたします🙇

良いお年をお迎えください。

NEW | 新着

ぴったりの園探し