ブログ記事 BLOG ARTICLE

児童発達支援 親子イベント

本日は花見事業所にて、理学療法士と言語聴覚士による親子イベントを開催いたしました✨

お忙しい所8組のご家族に参加して頂き、お子様の成長を間近で感じてもらいながら一緒に楽しむことが出来たかと思います😊

運動では玉入れゲームやサーキット、机上では平仮名や色のマッチングのお勉強を行いました🙌

活動の最後には自宅でも出来る運動やお勉強をご紹介させた頂き、「家での遊び方を知れて良かった!」「さっそく取り入れてみたいと思います!」と有難いお言葉も頂戴しました。

今後も定期的にイベントを開催出来ればと思いますので、次回も是非ご参加ください。

手作りの認知遊びおもちゃもお持ち帰りいただきました♡

本日はありがとうございました✨

花見事業所 理学療法士 渋谷

      言語聴覚士 田口

NEW | 新着

ぴったりの園探し