ブログ記事 BLOG ARTICLE

ひよこ・あひる組🎵水遊び

子どもたちが大好きな水遊びが今日からスタートしました(≧▽≦)

ひよこ組さんは初めての水遊びです! 水着に着替えている時には、

「何が始まるんだろう・・(>_<)」 

ちょっぴり不安気な表情をしていましたが、タライに入った水を見ると・・・

 

こんなに可愛い笑顔を見せてくれましたよ( *´艸`)

 

 

 

あひる組さんは、自分でプールバックの中から水着を出して、

「可愛いよ~💛」と嬉しそうに見せてくれました(^-^)

 

水遊びのおもちゃを見つけると、お水をすくったり、タライの外にこぼしたり・・

顔にお水がかかっても、「えへへへ~」と、にっこり笑顔です♡

 

水たまり発見!! 

パシャパシャと音を立ててお水の感触を踏みしめていました(≧▽≦)

全身にお水を浴びて、「きっもちいい~(≧▽≦)」と大喜びのひよこ・あひる組さんでした!

これからも、たくさん水遊びをしながら、あつ~い夏を快適に過ごしていきたいと思います(*^^*)

 

以上、ひよこ・あひる組担任 

庄野がお伝えしました☆

 

 

 

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し