ブログ記事 BLOG ARTICLE

ぺんぎん組の水遊び🎵

今日からみんなが楽しみにしていた水遊びが始まりました!!

まずは最初は水遊びのお約束をしましたよ (*^-^*)✨

 

 

集中してお話しを聞いている

お友だち🎵

 

 

小さいぺんぎん組のお友だちも

素敵な水着を着て準備万端です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

水あそびが始まると好きな容器を使って

水遊びを楽しみます(^_-)-☆

 

 

水の感触を楽しんだり水の心地良さを体感したり

とても楽しんでいたぺんぎん組のお友だちです(*^-^*)

 

 

冷たくて

気持ちいいなぁ~(*^-^*)

 

 

 

 

ここに水を流してみようかな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今月から

進級してきたお友だちも

楽しんでいました(*^^)v

 

 

みてみて~

おもちゃたくさん

あるんだよ🎵

 

 

こちらは

以上児クラスのお友だちが

持ってきてくれた容器を使って

水あそびを

楽しみました(^_-)-☆

この中に

水を入れて・・・♡

 

 

楽し過ぎて

まだまだ遊びたい

ぺんぎん組の

お友だちでした

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来週も元気いっぱい水あそびを

楽しんでいきたいと思います(*^-^*)

 

 

以上ぺんぎん組担任

寺本が更新しました(*^-^*)  

NEW | 新着

ぴったりの園探し