ブログ記事 BLOG ARTICLE

ひばり・つばめ・かもめ組☆水遊び

 

以上児クラスのお友だちは

朝から水遊びが楽しみすぎて、

おしゃべりが止まりません(笑)

嬉しそうにプールバックや水着を見せてくれましたよ😊💖

 

でも、さすがは大きい組のお兄さんお姉さん✨

水遊びのお約束のお話が始まると、真剣に聞くことが出来ていました(^^)

 

 

 

 

水着に着替えると、まずははりきって準備体操(^^)/

 

 

 

 

 

いよいよ!!

水遊び

スタート😊🎵

 

 

      

 

 

冷たい水を浴びて

大はしゃぎ🥰💙

とっても気持ちよさそうでしたよ~(*’ω’*)

 

 

「早寝早起き「朝ごはんはしっかり食べてくる」等々、

水遊びをする為の大切なお約束を子どもたちとしています😊

 

毎日暑い日が続きますので、生活リズムを整えて、

元気に夏を乗り切りたいと思います(^^)/

 

以上児クラスの水遊びの様子を上内がお伝えしました🎀

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し