ブログ記事 BLOG ARTICLE

あおぞらルームがありました(*^_^*)

今日は、あおぞらルームがありました 😀 

 

さ~(=゚ω゚)ノ

今日も元気にスタートです 😛 

 

まずは、みんなで朝の会🎵

 

 

 

🎵先生と~!

🎵お友だち~(≧◇≦)!!

 

朝のご挨拶に

お名前呼び(^O^)/

季節の歌

「みずでっぽう」

 

1・2・3・4🎵

シュッシュッシュ~🐟💦

 

ふれあい遊び

大きなたいこ・小さなたいこ

 

 

室内でゆっくりふれあい遊びを楽しんだ後は(^_-)-☆

 

 

お待たせしました(*^^)v

水遊びスタートです🐟💦

 

 

 

お母さん、ぼく・・まあまあ・・

  ずぶ濡れです(*_*;💦

目で訴える姿が・・かわいい💛

 

 

のんびり

ゆっくり

まったりタイム

 

 

お母さんとゆっくり

水遊びを満喫しました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

あらバケツの帽子?

お似合いですよ(^_-)-☆

 

水遊びならぬ

滝行をされた

お友だちもいたようですが(笑) 😆 

 

 

 

きっと今日のあおぞらルームで

身も心も綺麗になったことでしょうね( *´艸`)💛

 

 

 

今日も楽しい時間は

あっという間に過ぎていきました 😀 

 

また、あおぞらルームでお会いできるのを楽しみにしています💛

 

来月のあおぞらルームは

8月17日(水)

10:00~11:00まで

「水あそび」を楽しみたいと思います🎵

 

たくさんのご参加、お待ちしております(^^)/

NEW | 新着

ぴったりの園探し