ブログ記事 BLOG ARTICLE

✨🍉スイカ🍉✨

 

 

先日給食室の坂口先生から

スイカを見せていただきました🍉

 

 

 

とても大きな

立派な立派なスイカです😊💕

 

まずはみんなで

大きなスイカを抱っこしてみましたよ🍉

 

 

 

 

 

 

 

 

重たっ!!!

と自分たちのお顔よりも大きな

スイカをしっかりと抱っこしていましたよ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの前でスイカを

上内先生に切っていただきましたよ🍉✨

 

 

 

 

 

種がどんなふうに並んでいるのかな?

スイカの模様に逆らって切ってみます😊

 

 

 

 

 

パッカーーーン!!!!

 

 

わーーお!!!

とても良い表情のKちゃん😀💛

 

 

 

 

 

種はスイカの模様に沿って

丸く並んでいましたよ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なおいしそうなスイカに

大興奮の子どもたちでした💕

 

 

 

最後にカットをお願いするために

お当番さんとかもめ組のお友だちに

給食室へ運んでもらいましたよ🥰

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し