ブログ記事 BLOG ARTICLE

7月の誕生会&色水あそび🎵🎵(未満児)

 

今日は、延期になっていました

7月の誕生会でした🎂✨

本日は、欠席のお友だちが多く

いつもより人数の少ない誕生会でしたが

元気な歌や拍手でお誕生日のお友だちを

お祝いしましたよ💖

 

 

ぺんぎん組の7月生まれの

お友だちは1名でした💖

お名前と何才になったか

大きな声で教えてくれました✨

 

 

お友だちからの質問タイムもありました😊

『好きな動物は

   なんですか?』

『きりんがすきです♡』

 

 

園長先生からも

質問がありました

好きな食べ物は

なんですか?

『やさいがすきです♡』

 

 

お家の方からの

温かいメッセージに

嬉しそうな♡

お誕生日のお友だちでした😊✨

 

はいチーズ✌✨

たんじょうび~

おめでとう~🎵

〇〇ちゃん

おめでとう~🎵

 

おたんじょうび

おめでとうございます(*^^*)🌼

 

 

そして

お楽しみは色水あそび🎵

先生のお話しをよく聞いているお友だちです😊

 

 

カップの中に

好きな色の色水を入れて

どんな色になるかな・・・?

 

 

 

みんなそれぞれ好きな色を選んでいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しんでいる様子をご覧下さい🎵

 

 

ぼくにもかして

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こうやっていれて💧

おととととっ💦

 

コップ持っててね!ぼくが入れてあげるね💖))

 

 

とても楽しい誕生会&色水あそびでした✌

今日は子どもたちにどんな色水を作ったか

聞いてみて下さいね😊✨

 

ひよこ・あひる組のお友だちも

隣のテーブルで楽しみました😊

 

ジュースのむ❔

おいしいよ😊✨

 

先生と一緒に色水あそび

たのしいなぁ~🎵

 

 

ぼくも

たのしんでるよ💖))

どんなジュースを作ろうかな💖💖💖

 

 

以上ぺんぎん組担任

寺本が更新しました🐧

NEW | 新着

ぴったりの園探し