ブログ記事 BLOG ARTICLE

ぺんぎん組のお弁当屋さんごっこ🎵

 

今日は、楽しみにしていた

お店屋さんごっこがありました(*^-^*)

先生からチケットをもらって

お買い物スタート!!💖))

 

 

おべんとうください!!(*^-^*)

 

 

給食の先生にチケットを渡して

1人ずつお弁当を

受け取りました💖

 

 

お弁当が食べたくて

待ちきれないお友だち

💖(⋈◍>◡<◍)。✧💖

 

 

 

いただきますのご挨拶をすると

凄い勢いでアメリカンドックに

かぶりつくお友だち(笑)

おいしぃ~💖

 

 

たまりませ~ん💛

 

 

進級してきたお友だちも

嬉しそうに食べていましたよ☺🎵

 

 

やきそばもおいしいよ~💖💖💖

 

 

お弁当を食べたお友だちは

好きなカップを選んで

大学イモカラフルバナナ

もらいました(^_-)-☆

 

 

 

あぁ~はやくたべたいなぁ( ゚Д゚)💦

たのしみだなぁ💖💖💖💖

 

 

 

自分で選んだカップに

大学イモが入っていたので

子どもたちも大喜びでしたよ(#^.^#)

 

 

あぁ~お店屋さんごっこ

楽しかったなぁー💖

こんなに素敵な笑顔を見せてくれました☺

 

 

以上ぺんぎん組担任寺本が更新しました🐧

NEW | 新着

ぴったりの園探し