ブログ記事 BLOG ARTICLE

野菜の収穫&新たな苗植え🌱

毎日忙しいぺんぎん組の子どもたち(*^^)v

先日は、お兄さん・お姉さんたちに代わって

畑の野菜収穫のお手伝いをしましたよ(´▽`*)

 

どれにしようかな?

 

これ!

これにする!!

 

ちょっと変わった形の

     ピーマン💕

上手に収穫できました(≧▽≦)

 

収穫したピーマンを

大事に持って・・🎵

給食室へ!!

坂口先生ピーマンで~す(*^_^*)

美味しくして下さ~い💛

子どもたちとの

お喋りタイム(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

最近、お喋りが止まらない

ぺんぎん組です( ^ω^)

収穫したお野菜は

給食に使ってもらい

みんなで美味しく頂いてます😋

 

 

 

 

そして先日、きゅうり🥒の苗を

柴田先生から頂いたので

(=゚ω゚)ノ

早速、きゅうり🥒の苗植えも

しましたよ♡

 

 

今年は、暑い毎日が続きますがι(´Д`υ)

畑の野菜は

たくましく育ち(^_-)-☆

充実した野菜の収穫ができています💛

 

 

そして、さらに

またまた、きゅうり🥒

 

子どもたちは

大事に大事に

そーっと

優しく?(^▽^;)?

上手に植えていましたよ

(´▽`*)

そして、ちゃ~んと

   お水も💦💦💦

 

ジャ~💦💦

 

ジャジャ~💦💦💦

 

ホースでの水やりに夢中です(笑)

 

最後はみんなで恒例の・・💛

 

おいしゅう~な~れ

おいしゅう~な~れ

おいし~きゅうり🥒になりますように

(⋈>◡<)。✧

 

野菜の収穫&苗植え終了

ヽ(^o^)丿

 

 

お手伝いって楽しいな🎵

お手伝い最高~(≧▽≦)✨

 

 

ぺんぎん組さん

お手伝いまたよろしくね!

NEW | 新着

ぴったりの園探し