ブログ記事 BLOG ARTICLE

ごっこ遊び(^^♪

本日は、ブログもお盆休みを

頂いておりましたので(≧◇≦)

 

先生たちが保存してくれていた写真を

一気にアップさせて頂いておりますヽ(^o^)丿

 

 

そして本日の様子も・・💛

 

1・2歳児クラスは

毎日、子育てに大忙し(笑)

そのなりきった姿は・・

見ていて思わず笑ってしまいます💕

本当・・可愛いんです

カワ(・∀・)イイ!!

 

大家族は大忙しです💦

手分けして

寝かせつけに入ります 😆 

ナイスコンビネーション(^^)v

「ちゃんと飲まんと、喉に詰まるよ(*’▽’)」

「この子、なかなか寝ないのよね~(´ー`)」

「今からおやつ買ってくるからね🎵」お財布チェック(笑)

「一緒に今からランチなの💕」

「フライパンには、チーズフォンデュしましょうね🧀」

お母さんに頼まれた?買い物中のお父さん?💕

 

 

ミルクを飲ませる姿もバッチリ(`・ω・´)b

夢中で遊ぶ子どもたちです

ヽ(^o^)丿✨

 

 

 

3・4・5歳児クラスはコーナーに分かれて

ごっこ遊びです(´▽`*)

 

 

以上児クラスになると

揉め事が起こっても

話し合い!!(^_-)-

時々、ケンカしながらも・・

自分たちで解決して遊んでいますよ💕

 

 

色々な物を使って見立て遊びも上手です☆彡

 

どれを折ろうかな~?(^-^)

ちょっと難しいところは

お兄さんに、ご相談(^_-)-☆

「ここは、こうやって折るとよ」

 

 

自分たちで、したい遊びを見つけ・・

遊びを広げ・・困った時は話し合い&助け合い♡

遊び方も日々成長している子どもたちですヽ(^o^)丿

NEW | 新着

ぴったりの園探し