ブログ記事 BLOG ARTICLE

風船遊び🎈

今日は実習生と一緒に朝の会をしましたよ。

お名前を呼ばれると、

「は~い」と手をあげたり、

にっこり笑顔を見せて反応を示してくれていたひよこ・あひる組さんです。

絵本も読んでもらって嬉しそうです(*^-^*)

朝の会の後は、実習の先生の前に集まって・・・・

「何?何?」

「何が始まるの(≧▽≦)!?」と興味深々で見つめていましたよ✨

すると、、先生がポケットをゴソゴソゴソ・・・

ジャジャーーーーーン!! 

風船が膨らむ様子をワクワクしながら見つめていましたよ(*^-^*)

「早く遊びたいなぁ~」

 

🎈風船遊びスタート!!

 

園長先生が、天井に向かって風船を投げると・・・・

あら!不思議

(@ ̄□ ̄@;)!!

「天井にくっついたま落ちてこないよ!!」

 

「えぇーーーーーー」

「なんで?なんで!?」

「もう一回、くっつけて(≧▽≦)」

園長先生の所に風船を持って行き、お願いしていましたよ(*^-^*)

 

さあ、次はビニールテープを貼った風船を持ってきたよ💓

実習の先生が面白い風船を出してくれました(*^-^*)

 

「何これ!?すごーーーい(≧▽≦)」

なんと、この風船、ボールのように弾むんですよ!!

「もっと、ちょうだい

(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 

とっても盛り上がったひよこ・あひる組さんです(*^▽^*)

 

以上、風船遊びの様子を庄野がお伝えしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し