ブログ記事 BLOG ARTICLE

ひよこ・あひる組 9月のお誕生会

9月生まれのお友だちのお誕生会をしましたよ🎵

お誕生帽子を被って、ニッコリ(*^-^*)

「1歳になりました✨」

「これは、なんだろう???」(・ω・)?

お誕生カードに興味津々でした!

🎵たんじょうび~おめでとう~🎵

みんなから、歌のプレゼントを贈りました(*^▽^*)

「お誕生日、おめでとうございます

(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 

お誕生会の後のお楽しみは、

くいしんぼうゴリラ』のエプロンシアターです🍎

目の前に、ゴリラさんが現れると・・・・

   (◎o◎)!!

ちょっぴり、ビックリしていたひよこ・あひる組さんです(*^^*)

 

ゴリラさんが、モリモリ食べる様子をジーっと見ていましたよ(≧▽≦)

 

以上 誕生会の様子を庄野がお伝えしました(*^^*)

NEW | 新着

ぴったりの園探し